水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どよーび

[独言]世間的には週末ということもあって

あまり気兼ねなくのびのびしてました_(:3 」∠)_
もっともこれだけ休んだら気兼ねも何もないんですけどね!
今はもう手当金の手続きも終わったから、指示を待つしか
ホントない状態、待たずして就活したって勿体ないし
正直今のコンディションでまともに、新しく始めたとしても
続くとも考えられないから機を待つのが一番ですわ

また今日も変な時間に目が覚めて明け方まで通話してたり
朝は朝でちょっとがんばってたけど、やっぱりデイリーの合間に
へとへとになって寝てしまったりでもう駄目人間全開
立て直すにも今それをする意味もないからなあ。
14年間はまともに働き続けてきたんだ、少しはまあ羽目を
外したっていいかなって思うぐらいには病んでるかもしれない。
まあそれもこの冬までさ。
頑張ります。