水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日曜終わり

[独言]しかし弱り続ける

寝て起きてから3〜4時間したらすごい疲労感に襲われる
いやあこんな事してたら、いつまでたっても仕事できねーよ
この辺は仕事始めたらリズムできてきたらいけると思うけど
ここまでやられてると思うとほんとやばいって感じする
正直マジで殺してほしいと思えるまである
それすら認められないのはまだ30代だからなんだよなあ.......
この体調の波さえ小さくなればまだまだいけるんですよ
今感じてるのは間違いなく波が大きくなってるという。
これまた平日になると身体が反応するのか、また浮き沈みが
凄まじくなるんですよねー。
どうにかならないものか。

イベントは悪い中走ってます、艦これは冬イベも近いので少しずつ
備蓄も進んでいますが、も少し早くやればよかったなあって。
デレステはまあいつも通り、ジュエルをケチってしまうの以外は
予定通りの滑り出しです。
問題はPSO2かな。ほんと凄まじくモチベが急降下してる。
恐らくは☆13DB(武器銘忘れ)のスロット拡張がことごとくミスって
ガチでやる気失くしてるのが原因。キューブを回収するにも
時間縛られる緊急にしこたま参加しないといけないし、時間はあっても
自分の体力と別ゲーに残す体力と相談すると無理ゲーに。
ましてやこの緊急にガチ参加してたら、また仕事始まってからが
ほんとライフ無くなるんですよ、さすがにあの年末年始のアレは
正気の沙汰じゃないなって思えた(´・ω・`)
どうしていけばいいか最近ホントもう分かんねえな

救いはLHがサービス終了だから、思い残さなくても良くなったこと。
本格的にやってたアカウントはもう消し去ってたしな。
とりあえず今の俺に必要なのは日中ちゃんと活動し続けられる体力だわ。