水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はまあまあ

[独言]そこまで仮眠もなく快調なほう

そりゃ昨日22時には寝て8時起きならオッケーでしょう
正味こんな生活リズムを仕事してるときにできれば
仕事だって辞めてなかったはず。まあ22時に寝るって言っても
19時ぐらいに帰宅して多少は自由時間欲しいですけどね
それ前提にする睡眠時間ですわ(´・ω・`)
とりあえず誰も居なくなってからは掃除したり買い出し行ったり
いやー雪すごかったですね大阪であんな降るのは年一度ぐらい。
明日も寒いし用心しないとな。

今日はひたすらデレステツイッターでMASフルコンのにも
負けずにPROぶん回し。MASはやったらばかばかmiss出たので封印。
まだおねシンか届けアイドルしかまともにできねーですよ
今まじめにやっても100回したところでフルコンできる気もしない
そこにジュエル割っていくのも悲しいしなあ。
せめてPROの戦いを終わらせたい。今日何とか1曲終わり。
どこもほぼ1miss帯ばっかりなんだよな(:3_ヽ)_