水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

34000HIT自爆する奴おるん?

[独言]わたしです(^o^)

ブログ書き出してんーと1年と4ヶ月ぐらいで到達ですね
まあこんな境地に見に来てる方が少なからず居るというのには
ほんとただただ感謝の一言なのです。
今年も頑張って綴っていきましょう、仕事のこともなくなって
ずいぶん気持ちは軽くなったけど体調は今一歩。
問題は収入面何もないからここだけが気がかりなんですよね
申請出したけど下りるのがいつになるかもわからないし(´・ω・`)
んで継続するにもちゃんと通院したり、役所に行ったりも
しないといけないしまだまだ大変っちゃ大変。

明日から艦これデイリーだったりするけどデレステも忙しい。
PSO2はたまにギャザリングにINするけどデイリーのオーダーはこれ
たまにやらないと、ほんと溜まって受注できなくなりそうね^p^
LHが終了しなかったらこれ破綻している自信さえある。
まあ悲報を喜ぶつもりもないけど、今いっぱいいっぱいだから
少し荷が下りたっていうのは素直な気持ちかもしれません。