水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日は終わった

[独言]果たして

傷病手当金ちゃんとおりるんですかねえ(;´∀`)
まだごまかしできるけど来月の今頃はほんとやばいっす
今のところけんぽから何も確認入ってないからいけるかもだが
また適当なタイミングで口座見たらいいんかなあ。

今日も今日とてイベ回し、艦これお花はデイリーのみ
荒潮改二きたけど設計図ないっすちくしょうめ(´・ω・`)
まあ天城も重要だからこれはこれでいいけど勲章手に入る
ソースがあまりにも酷すぎてアレ
サボってるから仕方ないんですけどね!
今日ほどデレステにてMASを真面目に叩いた日はないだろう
色々奮起するところもあって今は頑張ってます、今は。

やっとこさ3曲目、見えてきてる楽曲も一応他にでてきたので
もしかしたらいけるかもしれない。もしかしたら。
しかし集中力半端なく使うのでほんとしんどいです まる