水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相変わらずね

[独言]自堕落っぷりが

ほんと何もしてねえですよ_( _´ω`)_ペショ
明け方ぐらいまで色々消化
親が出かけてからまた消化
スロ欲を抑えるためしばらくしたら寝逃げ
起きてから買い出し、シャワー浴びてまた消化
今やっとだらだら色々活動中

スタミナなくなったらハイ終わりってゲームが
ほとんどだから、こうなっちゃうんだよねー
LHあるやんってなるのはまあわかる
まだ好不調の波が激しいのでやる気もその時その時
PSO2ちゃんよりは今のところ希望はあると思ってる
今はそれよりデレステのファン数ブーストに
あやかっておかないと後に後悔しそうなもんで。
年内に3億人の民に乗せてスッキリさせておきたい

真冬には3億人の民になっておいて
悠々とLHやっておきたいもんですよ
ただまあ、ここの運営もいつまであるのかわからん
(何分海外サーバーだからね)
明日は定位置、明々後日はもうひと頑張りの
このざまさんか。
30日にシフト入ったとしたら、少し10月が
楽になるかもしれない……たぶん。