水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も早めに

[独言]休日はこうしておかないと

ほんとサボるということが最近分かってしまった
休み明けの朝はサッサと動かないとまずいのよ
今日の予定はもうそりゃステイホームよ
朝一に少し捨てておかないとまずかったゴミとかと
コンビニ買い出ししてシャワーしてあとはグダグダ
昨夜のお酒がちょこっと身体に響いたけど今は平気
というかたかだか350缶1本ぐらいだからなあ……
解けてくれないとそりゃ困るわ笑笑

そんでデレステとデイリー戦士
PSOもやりたいけど、ファン増期間も明日までなので
もう少しこっちに時間を取る予定……予定・x・
意欲はどっちかというとPSOに寄ってるもんだから
ホントはやりたいんだけど、SSS走行もギリギリ勝負で
ちょっとピンチではあるからねえ_(:3 」∠)_
来月はパレード期間だけど、これでファン増期間が
再びきたらもう負け確と思われます
少なくとも来月前半は連勤マシマシだからな……中旬以降は
なんてことないんだけどまいったな
正直コレで途絶えたら、4周年称号の通年で取るって
目標が途絶えるから一気にモチベが下がると予想される
こうなったらおしまいなんだよねー
ファン増だけは避けてくれ……頼む( ̄▽ ̄;)

とりあえずこの確約のある今月は逃げ切らないとね
どうにか頑張ってみよう_( _´ω`)_ペショ