水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつだったかぶりに

[独言]お酒買って帰っちゃった☆

んー去年の秋ぐらいに期間限定のラムネジュースが
あった時以来かな、今後余裕もできてくるだろうってことで
ちょっと累積したお疲れもあってついつい1本だけ・x・
100円ぐらいのチューハイ1本買ったところでって話だ笑笑
間違いなく今後の飲食費はうなぎ上りだな……
まあ返済金がなくなる目途もついたからいいんだけどね
あとはぼくがしっかりと貯蓄していけるかどうかだ
悲しいかな府が緊急事態宣言を解除したら、スロ屋には
挙って出撃してジャグキチしてそうだから_(:3 」∠)_

だけど禁止が解除されたって名目ならばいいでしょ
そこまではしっかり自重する上で仕事するんだし
危険であることは変わりないだろうから、短時間で
帰宅するスタンスは変えないと思う_( _´ω`)_ペショ
仕事に影響を及ぼしたら元も子もなくなる
そこは大人の対応だわ
けどホームは自主休業してたしその分資金繰りきついと
思うから、こりゃあ6号機ジャグラー遠のいたかな
むしろ設定絞って吸い上げるオチさえ見える
パチンコの方絞ってそっちから吸い上げて、どうぞ

とはいえ仕事は来月も日数そこそこあるから
結局出撃日数は減るんだけどね
とりあえず今のコロナ禍を生き残るサバイバルゲーム
まだまだ続くということだ
頼むから今年の冬にはインフルエンザ程度の警戒をする
ぐらいに落ちついてくれ……職場がカオスになるのは
もうごめんだ_(:3 」∠)_