水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤の後の休みは

[独言]だらけるしかねえ

まあちょっとだけジャグキチ出撃したけど4kで終了
ノーペカでもなかったけど、またわけの分からない引きを
近くでされてなんなんこの差って感じ
ジジババの謎引きは永遠の謎でしかないわ
最初にこちらがまともな引きしてると思ったら
120%盛り返される、逆に盛り返せる確率なんて10%程度

まあ1回とりあえず快勝したおかげで被害額は低い
6号機ジャグラーも導入されるか微妙な雰囲気です
にゅーあいむEX-AEで繋がれる程度ならしょっぱいな
あれもどうせ3年もしないうちにみなしになるのにね
5月ぐらいの入れ替えで入らなかったらそういうことかな
ジャグラーも減って色々なAタイプやART機が増えてきたから
いよいよこのホームも終わりが見えてきたかもしれない
かといって他の店行くこともなく、潰れたらここで終わりでしょ
年内には分かると思う_( _´ω`)_ペショ
20スロは死んでももうやらない、ましてジャグでやる神経は
もう残ってないわ

といっても帰宅してデレステもやるわけじゃなく寝てましたね
しょせんそんな体力しか既にないということ
モチベーションが砕けてるっていうのもかなりあるけどね、かなり。
明日からの連勤もまた頑張らないとナー
2回二勤一休が続くからちょっと間楽できるでしょう
その後怒涛の三勤一休が3連続というつらみですが_(:3 」∠)_