水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて、休みも終わるぜ

[独言]ゆっくりできた

ここまで大型連休は年末年始だけでいいにしても
やはり完全週休二日、一般社員ならば土日って休みが
あるわけだから、やはりしっかり連休を取ることも
必要だって分かるよなあ_(┐「ε:)_
ウチは月木が定休日だから、これからも日月とか
木金とかで連休をもっと積極的に取りたいところだな

水曜はアレよ、ジャグキチやりだしたとしたら
近所のホーム入替日になりやすいからってのもあるし
陽キャ氏と某OPが休みになりやすいってのがあって
ここを休みにする理由はない!ってことでな。
現に今月年休2回取ったのはどこも金曜日だぜHAHAHA
やっぱり3連勤が全身に響くってのが一番大きいだろう
今日も無理せず休養して明日の仕事始めを迎え撃とう。

昨日はレアミに自引き1回とフレのフレが引いた1回と
2回行けたんでアイリスの育成がだいぶ前進しました
ほんとはもう少しやる気があれば、カンストも十分
狙えたんだけどやっぱりアップデートの内容不足だなー
とりあえず9日あたりにSランクミッソンも増えると
予想されるし、そうなったらキャップ解放もあるはず
やることは増えると思うんで頑張ろう_( _´ω`)_ペショ

また10~11と連休もある、なんなら14~15も連休
体力がないのは重々承知してるわけだから、とにかく
無理せず今年も乗り切って参りましょう
一時滅茶苦茶貯金貯めようって欲もあったけども
やっぱりリーダー業務してたら無理みたいだ(´・ω・`)