水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

三が日最終日

[独言]今年はなんというか

色々音楽に触れながら過ごしてる日々ですね
ノイズとかで無の領域だったりすることも多いですが
すっかりデレマス曲とかもゲーム内でしか聴かなく
なってしまった……たまには聴くといえど、15年ほどで
音楽の好みが変わり果ててしまったなあって感想。
それがまた90年代のCMになったりとか時代には逆行なう
どれだけ現代に馴染めていないかがよーくわかる
悲しいね。

なんかPSUデレステもだらだら交互にやってるとこ
どっちつかずってのがそっくりそのまま当てはまるなあ
デレステは結局PSUのアプデ来たらまた低空飛行するし
敢えて課金は今回も置いておく、あえてね。
さてこの日の記事を書いてるのも7時前だけども、この後
寝て起きて寝るでまたグダグダになりそうだなあ。
昨日もあれだけ寝ておきながらそこそこ早めにオフトゥンに
入ったしかなりこの正月休みは寝正月極めた気がするよ

まあどうせまた大阪もそうだけど新コロ増えてるしな
これで緊急事態宣言きたら笑いもんだな_(┐「ε:)_
とりあえず頭ごなしに国とか自治体叩いてるのいるけど
昨日の駅伝とか初詣とかでも結局人ごみだったんでしょ
馬鹿ばっかってやつですわ
ウチは引きこもり時々徒歩1分コンビニだけよ
買い物はともかく観戦とか初詣って不要不急だよね
リスクを背負ってやるほどのことじゃ絶対にないわ
自粛警察ってほどのことは言わないけどさー
都会の人間ってほんと他人事の奴ら多いんだわさ
そういうのに限って批判だけは一丁前にやるんだよな
人の振り見て我が振り直せだ馬鹿野郎どもが。