水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソ寒い

[独言]冬将軍だねえ

雪は昨日もちらついたみたいなんだけどね
今日もそれぐらい冷え込みそう……メンドクセ_(┐「ε:)_
何より空気が冷えるだけならともかく、強風がなあ
これだけで出勤時のストレスマッハになるんだわ
ほんと言えばまあサボりt……ゲフンゲフン
まあ通常なら金~日って3連勤だけど今回は金土だけ
日曜はシフトにしてあるからね、辛抱するっきゃない
来週は日月休んで火水出勤したらまた木金休み
最高かよ
とりあえず今月ぐらい無欠勤しておきたいんだよなあ
先月がアレすぎた(´・ω・`)

昨日は夕方前ぐらいにやっとPSU本気出せたかねー
デレステも少し傾いたんだけど、東方ハムもタイムが
出るようになっていい感じになった……もう少しぐらい
メイクイ出してくれたっていいのよ??
30ぐらい周ったと思うけど出たの1個だし_(:3 」∠)_
これはショボすぎる、超星霊が聞いて呆れるぜ
明後日の連休始まったぐらいにSランクミッソンが
配信されていくはずだが、果たして?
しかし日本ユーザーガッツリもういなくなってるだろ
これはひどいと言わざるを得ない……
知ってる限りだともう5人ぐらいしかいない笑笑

なんだかんだでまだまだ英語圏ユーザーいるだろうし
その辺は大丈夫とは思ってるけど、Sランクミッソンで
かなり人はあっち戻るはずだし……日本は無理かな
ステイホームで別段PSUに特需があるわけでもなし
まあ全然ボッチ耐性あるから平気だけどな!!!