水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

辛抱たまらん

[独言]開き直って

昨日はたまらずダウンジャケット着て仕事してましたわ
え、何この階層クッソ寒いんだけど!
これ着てても手袋薄すぎで指先冷えるしさ
この3年間だと一番の冷え込みだからやっぱなーって
今日も同じように着込んで仕事することになりそうです

そんでもう今日からミスはないようにするのは前提だけど
手を抜いて作業していくかなっと。
頑張って数字上げたらちょっとは楽なところにも回して
くれるかなって思ってたけど幻想でした
それなのに自分より数字の上がっていないベテラン()に
楽なとこかなり当たってるのを目にするんだよね
オマケにこちとらリーダー業務で階層縛られるし。
3日連続TR対象ギリギリラインしか頑張っても届かない
そりゃこんなクソみたいなロケーションと権限しか
当たらなければ無理難題。

これがまだ、一般ワーカーとしてこういった場所しか
当たらないならわかる。リーダー業務しながらでコレ。
しかし他は楽なところばかり当たりながらランク入り。
正直言って反吐が出る_(┐「ε:)_
頑張りが報われないってこういう事なんだなあと……
現時点で出社することも憂鬱(外やっばい寒さだし)

リーダー業務も故意に当てられた感じもする昨日
そりゃ経験を積ませるというのでは合ってるけどさ
その当てたのが問題視するOPだからな
当たり障りなく終わらせたけど、心中疲れてるよ
恐らく、この役職勢で一番ろくでもないエリアに
当てられてるのは自分だと思う
ほんと言うともうこの役職自体は降りる方が
精神衛生上いいと思ってるんだけどな……

一般でこれなら割り切ってやるし、なんならT作業も
復活するだろうから気を取り直してやれる
今のままでは絶対無理ね、よーく考えよう_(:3 」∠)_