水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きたよきたよ

[独言]またメンタルにヒビが入る

昨日は連勤後半で、とりあえず難なくTR終わらせた後
結局同じようにお寒いロケーションしか当たらず
割り切って手を抜いて作業(まあ移動速度落とす程度)
某氏も居なくなるし、今後は別に顔に泥塗るような
オチにもなるまい……もう出世した後だし。

んで今日もまだ経験の浅いリーダー業務をこなすも
ちょっと失敗というか浅いから知らなかった系のやつ
来ました某陽キャ氏による公開説教
まあ自分が対象になってるってのはリーダー勢しか
分からんだろうけど、自分の反応し方次第では
周りのワーカーに自分が公開説教されてるのが
バレバレなレベルでやってくれましたよ
そりゃガラスのハートはヒビが入りますわ

いやーこれOPにアレが居なくてよかった感すごい
拍車かけられる可能性大だったからな
OPがフォローしてくれる方2名で少し気が楽になった
まあそれでも頭痛がきそうになるぐらいにはダレた
(イヴちゃん紛失→後に見つかるで飲めなかったんだが)
しかしとことんこの役職自体合わない感が加速するねー
この某陽キャ氏とこの日不在のOP1名でぶち壊し
後輩にあたるサブも15は年下ながらほんと気の利く方

面倒な人の為ではなくて、フォローしてくれたり
気を利かせてくれる方の為にはまだ頑張ろうって
気になるから続けるけど、こういう面倒なのがまた
後に出来るようになったらあの時俺がってデカい面
するんだろうな……いやそうじゃねえから
まあ最終的には巡り巡って自分の為なんだがね。
手を抜いて作業していたつもりでも今日は80近く
思い切って70弱程度でやったつもりだけど・x・
手を抜いてこれと、何とか数字上げようと思って
走り回っての80ぴったりとの差よね……うーんこの

帰宅したらしたで愚弟が親に金の無用しにきたそうな
(いや本人帰ってから話を聞いたんだが)
結婚して家庭持ってて馬鹿じゃねぇのって話よ
そしてその問題を嫁さんに話してないっていう併殺打
愚の骨頂って以外に言葉が出てこないわ
自分がダメ人間であることは重々承知の上なんだけど
どいつもこいつもって感じだよ(職場の人間も含めて)
こんなので今年大丈夫なんかなあ_(┐「ε:)_