水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無☆理(n回目)

[独言]まあそうなるな

昨日はよく早退せず踏ん張ったとは言いたいね!
んで今日休んだことによっても一応先月よりは上の給与
明日も少し困惑気味……うーむ(´・ω・`)
いや、休んだら状況は悪化するという。
さすがにそこは避けておかねえとなあ
ということで明日は出勤すると思います、ズルズルいくと
これはこれで大変まずいことになりかねない

昨日はまあロケーションもまともで90前半取れてたし
久しく2日続けてまともだったから良しなんだけどもー
やっぱ何かしっくりこない……半年過ぎてもこれだから
生理的に無理なのかもしれないな_(┐「ε:)_
まあ某陽キャ氏は一進一退なんだけどもそれ以上に
OPの方だ。自分ではないけど説明の仕方が高圧的すぎる
ありゃあ萎縮するよな……自分だとさらにヤバそう
古株の人今年で抜けたら、完全に力関係が見事にA>>>Cで
めっちゃボロクソ言われるようになるんじゃって予想よ

とりあえず忙しさのピークは過ぎたと公言されたし
このままいくと別段クリスマスシーズンもそうでもなさそう
んでどうにも直募集はないようだね……これは担当を持つことも
結構遠い話になっていきそうだ、というか持たないまま
降りる可能性だって今のところは十二分にあるわね_(:3 」∠)_
まあこの半年少々で、ここの勢力闇は垣間見た感じっすわ
正直今勝てるのは一番最後に来た若手の子だけでしょう
ウチはもう別段手当にも魅力は感じないし、普通にそこそこ
やるだけで派遣時代より十分に貰えてるからおkなんだわさ
リーダーやってるから休んじゃいけないって先入観は
まっぴらごめんだね。

2月いっぱいで逃げてもいいかもしれない。
数字はしっかり残しておけば通常業務はまだまだ戦力になる
自信はたっぷりあるし負ける気はしないしな。
正味残業を積極的に受ける人だけでいいだろここは……
若手の子もいつまでもここに残るのはゼロに等しいわけだし
自分も逃げ道を考えないといけないな、と思った まる