水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事はあと9日

[独言]分かっちゃいるんだけど

もう年末モードに入りつつあるダメ人間です_(:3 」∠)_
せめてこの3連勤乗り切れたらいいんだけど、どうも伸びぬ
休むなら真ん中の明日だ、明後日は某陽キャ氏居ないし。
色々考えてたんだがコレって某陽キャ氏とかも契約年数で
抜けていったとかしたら自動的に繰り上げで早出シフトに
変わっていってしまうのではないかって不安
まだあと1年はなさそうだけどさ
んーそうなったらあの人ら残業当たり前のようにしてるし
それがこっちになったとしたらマジで身が持たないぞ
嫌な予感しかしない……状況によっては本気で降りるのも
考えておかないとダメだな(´・ω・`)

と色々な思いが渦巻く休日でした
そして3連勤開幕です……が、明日休む可能性50%程度
OS回避したいってのも多少はあるけどさー
それ以上に年末モードに入ってるから気分が上がらない
ほんとどうにか持ってくれって思いだわ
まあこれも今の仕事状態が悪いって証なんだよなあ
棚入れ時ほどではないけど、リーダー業務やってから
どうしても格差に悩むことが増えた_(┐「ε:)_
忙しさという意味では一旦解放されるけど、その先は
ちょーっと想像したくない自分がいる

PSUがセーター開発順調になってきたんでいいね!
あと2属性40↑できたらもう合格点と思ってる
それが今難航するかもしれないんだけどな(´・ω・`)
イヴちゃんの消費ペースも多分とどまることないし
年内もう1回分追加必要そうです……
蛍光灯もぼちぼち交換だし、来年に向けての出費も
もう少しかかりそうな感じだな
ま、去年末のこと考えたらほんと余裕出てきたよ
せめてあと1年だけでも完走できるようにいきたいな。