水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと3日

[独言]この連勤が重いんだよな

昨日も結局ログインボーナスだけ回収してオワタ
3連勤の初日からこの体たらくだからなあ_(┐「ε:)_
休み癖がついてるってのもあるんだが。
しかしこれ序の口、正月休みは6連休だぞ笑笑
来月シフトも届いて実質2日年休取って19日勤務
3連勤は1回だけ・x・
ほとんど出勤する気がないような1月になりそうだ
閑散期だしこれぐらいはね??

2月もそれ以上になるんだぜ、おじさん知ってる
3月から元に戻っていくと思うけど、その辺からを
どう立ち回っていくか……大事になってくるね
理想はとりあえず後輩の子が抜ける前にウチが抜ける
そうでなければガチもんでやべえ気がするんだよ
給料明細もきて確認したらなんか上がるとこ上がってる
しかし手当金がない、別枠で入っていた給料それか??
たぶん1月の明細見ないとこれもうわかんねえな
まだ見積もりもつかないので今は妄想だけでニヨニヨしてる
現実になったら流れ次第では2.5Mぐらいに届くが。
残業するつもりも全くないからこりゃ微妙だな_(:3 」∠)_

お仕事はまあ前の連休が効いたか気遣ってくださる。
正直今日持ったとして明日休みたい……けど某陽キャ氏が
居ないからうーん、なんだけど
最近その当人が人当たり変わってて困惑気味
こうなると問題はオペのほうになるかなあ。
まあ何というかもう通常業務だけをやっていたいのは
変わりない思いではあるわけでしてー・x・
古株の人はもう降りちゃったしのしかかってくるぞ
どうする自分(´・ω・`)