水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5連勤フィニッシュ!

[独言]こうであってこそ

休みのありがたみってのを知るよね_( _´ω`)_ペショ
けどこの程度の勤務時間にすら身体が悲鳴をあげる
ほんと雑魚になったもんだよね
もはや渇いた笑いしか出ない……

お仕事の内容ってのも、やっぱり日を重ねるにつれて
同じになってくから書く気消えるのよね
まあ、当たり前かもしれませんが笑笑
初々しさは持ち続けたいけど、好きなことでないと
まあ無理だよね、好きを仕事にするわけじゃなし。
今日も淡々と終えて帰宅しました
来週のシフトは水曜を有給にしたんだけど
その他の4日びっしりシフト入っててワロスワロス
これによって木金土日の4連勤は確定
月火入れられたら死亡確定だが。
もう3日早休みは濃厚で、なおかつ有給入れてOKとの
ことだし全て入れてしまおうか。
10連休中はこのざまさん半分ぐらい入ったし。
来週のシフト提出期限までに答えを出さなければ。

これはとりあえず5月の給与かなり期待持てそう。
ほとんどは返済と税金にすっ飛びますがね。
連休しっかり休んで来週からの激務に備えないとな……