水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んあー

[独言]普段痛めないところを

なんか知らんけど痛めてしまった
左肩から首にかけて、寝違えに似た痛みが発生中
今日はもうその痛みでイライラしてばかりです_(┐「ε:)_
今は投薬のおかげで何とかなってますが……
夜また難儀するの面倒だなー

で、月曜がお休みになりました笑笑
湾港のストだとかなんだとか。
たしか手間のかかるシリーズの生産日だったのですが
これは火曜が嵐の予感??
あと確実に連休開始日が伸びましたね
まあその方が有給の無駄遣いしなくていいのですけど。
5月以降もちょこちょこ使いたいし_(:3 」∠)_
このざまさんとの兼ね合わせも色々考えないとナー

体調は悪くないけどとにかく痛みだけは面倒
給料も4~5月は多くなること確定だし、こんな時に
しっかり仕事取っておかないとね
明日で何とか全快、と朝は買い出し行かないと笑
もう食うものがなくなってしまったぜ……