水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっくらおさまった

[独言]いやはや

こんなとこ痛めたの初めてですからね……まいったよ
寝違えだったらともかく慢性化したら辛すぎるぜ
悲しいことにロキソニン3回分犠牲になったしさ……
頭痛持ちだからそこで使いたいのに予想外すぎんよー
明日は1週間ぶりのこのざまさん
痛みが癒えかけたところで出勤だから心配だけど
休むわけにもいかないのでね_(:3 」∠)_
月曜は幸い休みだから、どうにかやり過ごさないとなー

今日も寝て起きて寝る生活
買い出しも軽く済ませて食費はきっちりセーブ
先週のスロ負けも中和しないといけんし_( _´ω`)_ペショ
もうとりあえず飲み会は一旦立て替えてもらおう……
来月即返してちゃらにすれば問題ないし!し!
ちなみにカラオケだったら断る気満々でした笑笑
それまでに一度ヒトカラ行ってリハーサルしたいし汗

4月も半分が過ぎようというのにまだ寒い
これじゃ調子も狂うから早いとこもっと暖かくなってくれー
これだったら灯油だってラストに1缶持っておけばよかったよ
意外とこれ電気代バカになんないかもよ、電気じゅうたん
フル回転だからね(黙ってるけど)