水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

書けねえ

[独言](ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう身体が全然ついて行ってない
今4日の1時過ぎだけど、あくびも止まらねえ
全体的にまだ不調
まあ休みだからまた好き勝手して過ごしますが
明後日1日行けば定位置の日々だからどうにかなる
しかしガシャに関してはもうくそったれなところ
と言って好調なシャニをするかといえばしない
ゲームシステム馴染めないんだよねー

とりあえずここからだらだらPSO2して明け方に寝て
いつもと同じく寝て起きて寝る生活
仕事も今回はクソでした
かなりさらし者な仕事してましたよ
15時までは良かったが、それ以降がもうガッタガタ
生産性の欠片もなかったね_( _´ω`)_ペショ
まあそこに割り振ったのが間違いだったんじゃね
出荷作業に回せば180度違ったのにね

帰ってから即PSO2、という気分にはやっぱならない
ここがもうすでに6年前と違うとこなんだな
悲しきかな。