水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気じゃないけど

[独言]元気です

まだまだ生かされているんだなぁと感じる日々です[゚д゚]
愛されなくてもいいから恨まれずにタヒにたい、そう思う
まだもう少し、やり残したことがあるから頑張るよ
今からだとまーじ10年あればもう大満足だわ_( _´ω`)_ペショ
ぼくを知る人にこんなこと言ったらぶたれるかもしれんが。
お仕事もまあまあ荒れることもなく〆た
またry氏が昼間に出かけて帰らなかったので、特に何か
居残りを食らうこともなく10分前に早帰り
面倒ごとは大嫌いなのだよ、これはたとえ登用された後でも
ブレずに貫いていきたいところさん

帰っても何かやっぱ特別元気があるわけでもなく。
本番は駅前暮らしを手にしてから、これは数か月前から
耳に胼胝ができるぐらい言ってる
世間的に言われる幸せはもうつかめそうにないけれども
自分が満足するところまでは足掻いていきたいと思う
妥協して同年代とかそんなん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
絶対後悔することを分かっているからない方がマシ
その妥協を許せたのは最初で最後の恋人のみですわ。
この先にもうその好機が巡ることはないだろうね
むしろぼくが相手を後悔させてしまうかもしれない
そんな気がして。

というわけで一生二次元を愛して生きたいと思う
今日もサミタしてアレして寝るぜフゥーハハァー
( ˘ω˘)スヤァ……