水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まいったねぇ

[独言]月曜日から

無駄に疲れてしまったぜHAHAHA_(┐「ε:)_
今日で終わるかと思った棚卸し集計ももたついて
結局明日に持ち越しとなってしまったわ……
まぁ幸いry氏も不在の時間が多かったのでね
何とか定時に帰ってきましたけども[゚д゚]
集計しながら見積もりも早くしてくれと言われて
もーどないせえっちゅうのよって
1件だからサクッと終わるんだけどさ、なかなか
上手いこと行くわけないよね、怒られたわけでも
ないけどこの集計のカオスぶりがなければなぁと
やっぱ思ってしまうわけよ……おーん

昨夜は昨夜で、でら遅い時間から叩き起こされてさ
また新しいアパート見つけたとか言ってきてアレ
いや、場所としてはここ入居者募集あったらなかなか
いいとこちゃうかなって思ってたとこなんよ
間取りも初めて見たけどイチャコラしたアパートの
リノベーション後の部屋よりもいい感じではあるわね
待てないならここはアリと思う、家賃も1少々安い
この裏側は何気に14年前とも変わり映えもなくて
これはこれでいいなって思ったしこれは決まったかね
ぼくが折れた形になるのは口惜しいところだが。

ベランダから映るイチャコラしたアパートがまたオツ
ホントはもう一つ先の建物を望みたかったがね……
まあ第二希望よりはこっちの方がいいのは事実ですね
実に予想外のところを突いてきたのでやられたわ
一応光回線は対応してそう、なのでネット環境はクリア
引っ越しのアレだけめんどくさい感じだけどなぁ
しかしこりゃ避けられないしやむを得ないわね[゚д゚]
これがラストステージになるか……と思ったけれども
イチャコラしたアパートよりは思い入れもないし
親が亡くなったら動くかもしれないのはありますね……
それはもはやここに住んでからの月日が重要になるわな

とりあえずあとはどう金を出し合うかってところかね
申し訳ないが折れた形になるわけで、進んで高い金を出す
ことはたぶんないと思うよ、たぶん(ヽ ´ω`)
それ以外にもやりたいことはたんとあるんでな……!