水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

良かったんだろうけど

[独言]やっぱズレてんだよなぁ

ダラダラ仕事行って来て、今日も波風立てずに帰宅
10分程度サビ残したけど逆に10分で良かったな( ゚д゚)ウム
そして組織図にはぼくの名が載ってしまっていた……
こりゃ待ったなしだな来月から(´・ω・`)
いらぬ重圧はマジでノーサンキューなんだが。
集計も進んでいるようで進んでいない、だがぼくは
定時に帰る、そういうところで二の足を踏み続けるのは
もう金輪際ごめんだぜ、繰り返してはいけない
そんで仕事中には親から物件見てきたとかでメール
いや、今日不動産会社休みちゃうんかいと[゚д゚]
そんで3階しかないっていうけど、いや昨日追加で募集
かかったの即日やったやんってお話よ

帰ったら帰ったで別の日に2階の入居者募集してた
不動産行ってきたらって言ったらなんかキレられるし
別に今日行けなんて一言も言ってないし、急げとも
言ってないんだよね……ぼかぁ独り暮らし第一優先だわさ
第一希望のイチャコラしたアパートに住めないなら。
まだそこを譲歩しようとしてるだけありがたく思えと
もっと言うなら4階希望だぞぼくは(´・ω・`)
やっぱ日当たりがダンチだからな……
3階のど真ん中とか下にも気を遣い上と左右が騒音ならば
ストレス溜まるしマジわっかんねぇからな
そこは単に部屋が綺麗だからで収まる問題じゃない

とりあえず続報を待ちますかね……この流れならもう
イチャコラしたアパートに移れる可能性はほぼ潰えたね
そこはもう涙を呑むしかないのだろう_(┐「ε:)_
ゆくゆく独り暮らしする可能性に賭けて生きるしかない
遅かれ早かれあと1ヶ月程度でぼくはもう動くのでね
親と住むならあんたが勝手にやってくれってお話だけども
独り暮らしならぼくは全て自分で動きますよ……当然
むしろそうしたいのにグチグチ文句言うんだからたち悪い
仕事も責任が重くなりそうでストレスが溜まりそうなのに
独り暮らしもさせてもらえない苛立ちも分かってくれと
親の性格上無理なの知ってるけどな(ヽ ´ω`)

とりあえずあと2日。
今日もサミタしてアレして寝よう。
さらば皐月、そして自らを冠する水無月の訪れだ……!