水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

逃げも隠れもしないから

[独言]笑いたいやつだけ笑え

と言いたいところだが逃げることは恥だが役に立つのさ
追い込み続けても勝てない人生だからなHAHAHA!
さて今日は朝からグダってしまってスタートダッシュ
出遅れたけど予告通り徘徊行ってきましたわよ
うんむ、15~16時の間もなく夕暮れになるぐらいの時が
色々思い出して昂りますわね[゚д゚]
朝早くでも夜道の駅前でもダメなんだよなぁ……
この時間に降り立って14年前、イチャコラしたアパートの
近くのクリニック群がある建物を目の当たりにした時
あの安心感ときたらもうマジでヤベェ、ぼくにしかもはや
分からない感覚だね……いや誰も分からなくていい笑笑

その前にまずはその3~4軒隣のストア100ですよ
そこでいつも流れていた有線の羽田空港のアレを聴いて
かーらーのストア100の歌……悶え死にするねぼくは
あとその時に流行っていた歌なんてもはやどうでもいい
それぐらい羽田空港のアレはぼくにクッソ刺さった歌だ
2012リリースなんだけど2009ぐらいから既に聴いていた
気がするようなやつですよ……他のがどれも分からんし。
色々あの場所で酒を飲みながらぶらぶらしていると
想いがふつふつ蘇りますわ……ゆーて当時は酒なんぞ
付き合い以外で一滴も飲まなかったんだけどね(´・ω・`)
今じゃ断てなくなってしまった、悲しいね

それでも今日は明日もまた仕事なので3缶目行く前に
ストップして缶コーヒーで〆てゆるーくぶらぶらして
帰ってきましたとさ……これでいいのだ🍥
やはり13~14時とかだと早すぎるね、今日行った時間が
一番情景的に刺さるんで暖かくなってきたししばらく
この時間からスタートでいいやね(`・ω・´)
もう数ヶ月もしたらまたそこがホームになるはずなんだ
胸が熱くならないわけがないぜ
ゲームもまあまあ頑張っててPSUは孤独のアカウントで
イリスがついにカンストしてGASもそこそこ進んだわ
もうこの後はほぼほぼボッチになる気がするしね……
いや、いいんだ。もう当時を共にしたフレは既に居ない

ここは戻れないわけだからこれから新時代ですよ
そらぼくと同い年か年上ばかりだったからね……ゲームも
卒業してる人の方が圧倒的に多い気がするわ(´・ω・`)
一部年下も居たけどまぁこの三本柱に限定すりゃ
無理があるってもんですわHAHAHA!
何より基本海外のエミュ鯖……見回してもほぼ海外ニキ
まだPSUは多めにいるけどもう縁はないに等しいし
んでLHは極めてJP勢が少ない、やってても相当ぼくより
上の人多いんじゃないかなぁ……イチャコラゲーだった
このゲームでその要素が消えるのはほんと致命的だわ
今じゃラビだけしか楽しみはないしトリーアのBGMは神

最期にアイリスオンラインはもうJPはぼくだけですね
よーく探したらいるかもしれないけど、知名度で言えば
もはや前者2作品より零細すぎて無理ゲーっす/(^o^)\
けどここはまたそのうち着手しないとな……言えばPSU
あのLHよりも課金してるからな笑笑
もうまともにやるネトゲもこの三本柱だけでしょう
新たなオンゲもスマホが頭打ちになってきたにしても
今の若い子たちはPCゲーム<コンシューマー<<<スマホ
そうなっちゃうからさすがに苦しい戦いになるでしょう
ガラケーがまだまだ普通だった14年前がいいとこだった

復活の時が来たらこのブログは続けるにしても
ネトゲ用のチラシの裏ブログもやろうかなぁ……なんて
こそこそスクショとかも載せてみたいなぁとかとか。
当時は初代非完全燃焼日記でよくやってたし
そういうところにも復活の要素を挙げていきたい
うむ、思いの丈を色々並べていたら長くなったな!
明日も元気出していきましょう(´・ω・`)