水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3ヶ月が経った———

[独言]いや、早くね??

まーじ早いよこの時の流れよ……!
1月16日から不安が入り混じった7年ぶりの復職から
あっさりと3ヶ月が経ってしまいました(; ・`д・´)
しかしまぁ、ほんと何事もなかったように溶け込んだ
まぁ接触があまりない人とないままなのはあるけども
それでも社員さん一同とはフツーに接しておりますし
ry氏とも別段不安がなくあれこれ次々とミッソンを
ぶち込まれる始末……うむ、何も変わってないな!
人間関係はまぁそのままにして、悩みに悩んだ労働環境
そこがほとんどきれいさっぱりマイナスが消えている
これはもうマジで記録的な奇跡といっても過言ではないね

諸悪の根源はやはりあの元バカ社長だったんだなぁ……
ry氏にしたって氏を軽蔑してますしね_(┐「ε:)_
そこに限らず復職してから一緒に仕事し始めた社員さんも
少なからず氏に苦言を呈しておりますので……あとT氏
やはりあの2人はヤベェやつだったんだなと痛感ですわ
あとはもう自分が調子に乗りすぎず、やらかすことを
このまま無くしていけば再びプロフェッショナルへの
道は開かれるのではないかなという予想……予想笑笑
自分自身大概クソなのは自負していますので(´・ω・`)
だからもうそれなりのことしかしないし、ぼくにあまり
大層な成長を期待するのは間違いと思ってくれたまえ

背負いすぎなければ、ゆっくりながら成長曲線は
描けるはずなので気長にやらせてください……いやマジで
現にあの頃よりも視野も広がって、自分なりに色々
考えて仕事は最近できてると思うので……次元はry氏の
求めるものにはまだまだ程遠いでしょうがね[゚д゚]
曲線を描きながらもそれでも過去の失敗を顧みながら
ショートショートに仕事を終わらせて帰るスタイルは
これから先は曲げずに進んでいきたい_( _´ω`)_ペショ
もうほんと14年前のバイタリティーは残っていないわよ
酒もとどまることなく少量毎日引っ掛けるようになった
残念ながらここはもう戻らない時系列ですわ

今日も調査関連、製造関連、在庫関連、いろいろとまぁ
過去に携わった経験値を活かして戦ってまいりました
あとは自分が吹っ切れなければまだまだ戦えると思います
なんだかんだでまだここの男性陣の中では最年少です……
今のモチベーションを保ちながら、あとは私生活で
駅前住まいを取り戻し、今の勤務時間を乱されなければ
まだまだ飛躍できると思います_(:3 」∠)_
失うものは失いながら、ぼくは何とかやってる
この2週間程度を粘っていけば一旦GWでひと休みできるぞ

ゲームはPSUも孤独のアカウントで復活の兆し
もう誰とも関わらず、当時を思いながら燃えていこう
もちろんPSUだけにとどまらずLHもアイリスオンラインも
またここから仕事も私生活も燃えていけたらまだ輝ける
何度も言うけど自分のメンタル次第ですよ、やっぱもう
親とも離れて独りでしっかりやるのが最適解かもしれないね
駅前住まいで14年前を取り戻せたらまだ前に進めるはず
せめてそのリスタートラインに立てるまで頑張りましょう