水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず長期休暇おわり

[独言]永かった

先月24日から今日までのお休みが一旦終わり
また明日出勤して7日まで休みで、8日には退職じゃ
そして1週間後には復職……(; ・`д・´)
ほんとは今日だってジャグキチ行ってる場合じゃねぇ
……んだけど4k投資2k回収で帰ってきました(´・ω・`)
最初ストレートで4kやられて半分戻ったからセーフか
いや負けてるから全然アウトなんだが
とりあえずここも終わりにしていかなければいかんね
さもなければ取り戻せないのだよ
少しずつだけどPSUもモチベが戻ってる感はあるけど
まだまだこんなもんじゃダメっすね……全然足りない

明日は明日で実弟が帰るまで家に帰れないし
予定では23時頃までネカフェ民してやるつもりです
正直弟夫婦よりも職場の知り合いの方が楽だし
こっちに最後飲みに誘われた言われたらまだ収まる
とにかくもうアレと関わるのしんどいんだわ(ヽ ´ω`)
あとは何とかしてでも一人暮らしして逃げたいなあ
もうそれしかない気がしてる_(┐「ε:)_
2~3年で貯まるか……いやそれは無理だな笑笑
そう考えると本気出して仕事するしかないだろうな

水が合えば、生活習慣を取り戻せたならばいける
そうなったならジャグラーなんておさらばになるし
今じゃ課金もほぼゼロだからおのずと金も貯まる
とりあえずそれができるか否か、それだけだよ
来週なんて本気で考えてるなら全部引きこもり
ジャグキチも心を鬼にして断ち切るべきだよなあ
まあただでさえ資金難だからそれも当たり前だが
マジで試される1週間になるかも分からんね……

まずは明日のやり過ごしを成功させよう[゚д゚]
そしたらまた1年ほぼ会うことはねぇはずだ……