水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

年々少なくなってるけど

[独言]2023年のネカフェ民

'`ィ (゚д゚)/
ということで宣言通りのネカフェ民でございますよ
しかし実弟が今日来なくなったってオチを聞いて
どうしようかなって思ったんだけど、また別の形で
ネカフェ民になると思ってはなかったぜ……
今日仕事始めだったんだけど前半の2時間はそこそこの
いいポジションだったが、休憩挟んで特殊権限回って
これはいけるやろって思ったらあっさり1階落ち(´・ω・`)
ああそうですかそうですかと。

何とか2時間切り抜けたけどとてもじゃないが18時まで
やり切れる気は全くしなかったので早退を決めました
周りはなんかスゲー速さでこなしていくんだけれども
自分は全然感じもつかめないままダラダラやってたわね
それにもう次回出勤終わったら退職するわけだしな・x・
頑張る理由なんてもうどこにもないんだよなぁ……
冷静になって考えてみたら今月は程々で終わらせても
この給料2月分だったわって作業中に気がついたわ笑笑
そうと分かれば別に迷うことないわなってお話に。
2月の給料は大半2月15日までが締日の前職によるもの

で、このままどうやっても家に帰れるはずもないので……
念のため持ってきておいたネカフェの会員証がこんな
形で役に立つと思ってなかったわHAHAHA!
16時半にINしてだらだら寝て20時前に書き書きなう
まあ1階は最後の最後まで馴染むことはできなかったね
んで持ってない権限に最後まで回そうとした頭の悪さ
もう一切把握する気なかったなってのがバレバレだわ
そっちがそんないい加減でいくならこっちもやりますわ
正直最後の8日だって1階落ちたら帰るかもしれないね
まあ今日はほんと後輩くんもいなかったし別段誰かに
出くわすことも少なかったのでそっと帰れたわ笑笑

もう少し風も強くなく過ごしやすかったら徘徊もアリ
だったんだけどちょっと今日は寒かったね(´・ω・`)
もう少しこのままネカフェに残って、21時半ごろ家に
帰るか……1時間残業と言ったしこのタイミングだろう
たぶん14時に早退してたらいけたかもしれないけど
まあ少しでも給料はあるに越したことはないしなー
とりあえずまた5~7日は3連休
いよいよ別れを告げる日はもうすぐそこだな。
そして復刻の時は果たしてやってくるのだろうか――