水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

嘲笑しちゃうぐらいに

[独言]回線が無能

もうすぐフレッツ乗り換えてから1ヶ月経つけど、全然改善の
傾向がなくて既に詰んでる_(:3 」∠)_
2時間に1回ぐらいはまあ切れる、だいたいはそれ以上のペースで
回線途切れます、Twitterとか野球中継閲覧する程度ならまあ
それでも極端に不自由しないからいいんだけど、PSO2とかネトゲ
全般は諦めないとしょうがないんじゃないですかね......
自宅でやる分にはもう引退かもしれない、確定レベルで。
こんだけ落ちまくるもんだからモチベーションも上がらない
デイリーとかギャザリングやってても頻繁に中断させられるしね
もう未練もあんまりないから、このプレミアム課金が最後でも
別にいいかーってなってきた
たまにネカフェ民したいなーって気は少々あります、少々。
あの雰囲気大好きだから、仕方ないね(`・ω・´)
まあ支払うもの終わってからだから、来年以降かもしれない

今日も朝から立ち上がりもよろしくなくて、ぐだってしまった
それを見透かすかのように機械も調子がダメだったのか、出だし
からラインが止まる止まるでHAHAHA
徐々に持ち直すも最後は軽い頭痛との闘い、打ち勝ちましたが。
明日は厄介なライン作業なので、生きて帰れるだろうか......
それが終わればなんとまあ、4連休が確定っぽいんですよねー
そのあとまた4連勤ですけどね!ぶっちゃけこんな日程的には
楽でいいのかって思うぐらい。早く非課税マンになりたい。
飲み会誘われたりとかで、人間関係は概ね良好[゚д゚]
この人懐こさは、何歳になっても失いたくないね。
長くは生きていたくないけど、もうしばらく足掻かないとだし。