水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

台風っていつも騒がれるけど

[独言]ほんと大阪ってほとんど被害ないよ

最初直撃コースだったのに、昼には強風域かする程度の進路
昼休憩終わる直前ぐらいに雨風強くなってきたけど、帰りのバス
乗るころには風は止み、南海バスを降りるともう止んでました
一体何だったというんだ......和歌山や四国は被害あったけど
大阪ってマジ何かに守られてるんですかね(;´∀`)
いずれにしても今年は台風で甚大な被害を受けるところが
少なくて済むように祈りたいところですね

お仕事は掛け替えが多くてちょっぴり忙しかったけど
周りの協力あって、今日も定時でしっかり終わりました
こういう協調性は大事だわねやっぱり
あとはまあ少しずつ、仕事ぶりが認められてきてるのも好材料
頑張れるよね
歯痛とかで集中できなくてイヴにお世話になってるけど
通院も始めたし何とか完治させたいね(´・ω・`)
デレステはしばらくスカチケ課金マンに戻っていいと思う
卯月3周目が出るまでは、ですが。