水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨やばかったね

[独言]大阪でも最近毎年ある

ほんと増えてるねえ、自然災害には抗えないし難しい。
昼頃にはだいぶ弱まったけども出勤時間帯の頃はまだまだ
どうにもならない雨足でした(´・ω・`)
ちょっと目が覚めてしまった深夜帯が一番えげつなかったね
出勤時間帯の時家の前すら大渋滞だったそうだから
バス通りなんて目も当てられないぐらい混んでたんだろうな
先手を打っておいて正解ですわ......ほんとはダメだけどね
朝からどうにも昨日の不調を引きずってぐだぐだになってた
何とかデレステのグルーヴ消化と艦これデイリー提督がいっぱい
TERAも手を付けたかったけどそんな元気なかったわ

一応明日も休みだから万全にしておきたいところですね
来週は定位置フル出勤だけど、またもや台風が接近しそう
まあ台風の場合はバスですら運休になるかもしれないんで
そうなったら色々上がったりでピンチなんですがね......
底辺の派遣戦士は運休で休みになっても補償なんてないから。
台風があらぬ被害を出さなければいいのですが_(:3」∠)_
家はまあ、集合住宅だから心配ないんだが食糧がたりなさそう
こんなんで来年増税しとる場合じゃないんすよね、あちらは
首都圏さえ無事なら関係ないって腹なんかね。頭イカれてる。