水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

課金止める予定だったのに

[独言]やっぱり鬼だな

定位置復帰初日からまあまた派手に使われて、おまけに時短くらって
明日明後日も15時上がりというもう上がったりな内容
来月はほんと厳冬になりそうな勢いだぜ......_( _´ω`)_ペショ
追い打ちをかけるように限定SSR確定ガシャとかくるでしょ??
3kだったら回さないわけないじゃん!魔法のカード切りましたよ!!
結果確定分の1枚だったけどかぶらず回復SSRのありすを引けました
コレかぶったらほんと致命傷だっただろうなあ。
ありすはファン数集めていたところだったので、いい感じになりそう
まあスコア狙いはできないんですけどね、この子なら許す←
資金繰りにまた少しダメージを受けてしまったけど、まだ少々の
節制で何とでもなる程度。気を引き締めよう。

明日明後日も早く帰れるから体力的にはいいけど資金面はきつい
今日もまあ一応ある程度セーブしてきたはずだから、この調子で
食費も抑えていかないとやべーやつになりますね
頑張れワイ。