水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あまり残らない

[独言]飲み会でした

変な時間に活動開始して寝落ちてまた起きてと
不規則な生活を満喫した今日
そして夕暮れ前には飲み会で外出
いうほど大層な規模でもなくなんですけどね
けどまたも奢りでほんともうごめんなさい感謝です
あさっても少し規模が大きくなる飲み会らしい
その翌日仕事だから無理ができなくて草生える
しかも明後日ドコモショップも行かんとなんよねえ。
これ終わらせてひとまず携帯の契約関係はひと段落
やるべきことはやるだけさ。

かえって独りになったら自己嫌悪が最高クラスになって
今もゲームに手が着かない程度にはだるい_( _´ω`)_ペショ
とりあえず寝るべきですかね。
適度に酒も残ってるしぼちぼち睡眠はとれるでしょう