水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さっぱりしたー

[独言]せっかくの休みだ

夜はだらだら過ごして結果明け方まで起きて
9時ぐらいからのそのそスタート
PSO2とかデイリー消化とかで時間つぶし
まあ長く持つはずもなく、来月のこのざまさん
出勤予定とか考えながら散髪いくかーってことで
少し雨が降りそうだったけど思い切ってゴーゴー
やっぱ平日の真昼間だったから空いててスムーズ
さっぱりしてきました

ついでに来月分の交通費もチャージした!
これだけやってもまだ手元にちゃんと残るし保険料も
既に納めてあるし、少しずつ余裕は出来てるね
惜しむらくはスロで少しお金を使いすぎた今月
ほんとはこの辺をクレカの返済に充てるほうが
良かったんかもねー、来月からは考えたいところ

明日はさらなる節制を求められるわけだけど
そういや定位置の飲み会まだ返事してねえや(;´∀`)
給料日前だからリアルにお金がなかったりするのね
どうしたもんかなー。