水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自制という試練

[独言]あぶなかった

いやあだって10時ちょっと回ってもスロ欲が頭を過ぎる辛み
もう一歩進んだらこの全財産で突っ込むところだったよ......
ギリギリでそれを止めたのはPCの大掃除でした
8月頃から掃除してなかったのと、布団が変わってホコリ大量に
発生してたからすごいだろうなって思ってたら予想通りでした
FANは外さなかったけど一応念入りには吹いておきましたが
ま、とりあえずこれで今年中は問題ないでしょう(;´Д`)
あとは家に一人だったのもでかい、部屋の掃除もある程度
これでお昼前になったんでかろうじて自制できました......

あとは艦これ回してPSO2放置気味でだらだら
PSO2は早くプレミアム民に戻りたいが先週末のスロが
完全にとどめを刺してしまった(´・ω・`)
またコレ来月の給料まで何もできないやつや......
求人も一応目を通しましたが、とりあえず来週いっぱいの
シフトを見てから読まないときついかね
その時点で化成が織り込まれるようになるようなら
切り替え始めないとラッシュ始められるととてもまずい

給料は大切だけど、交通費さえまともに出ないのなら話は別
きっちり期間内だけでも出してくれるところを頑張って探そう
あと確定申告もちゃんとやれるように来年からは動かなきゃ
無理のない仕事をするに当たって、掛け持ちは最低しないと
いけないということも分かったし還付されることも考えて
やることはやりましょう_(:3」∠)_