水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

抑えたがモヤる

[独言]またダメになってくワイ

反撃の体制は整いつつあったのに崩れつつあるのは自分の弱さと
......やっぱりフェス限のご理解かもなあ(ヽ´ω`)
またアレで債務を背負うことになってしまったわけだし。
ほんとは来年の市税の時までに終わる予定だったものが
振り出しどころか大後退。
そして追加で生活費の増加。おまけに市税は1年落ち着いても
保険料は待ってくれない、金額は下がるの読めてるけど。
ほんとこの保険料年々上がってるからここなんとかならんかね
精魂やられてる身からすると本当苦痛でしかない
まあ愚痴って解決しようもんなら苦労しないから意味ないが。

とにかくミッションを遂行しないといけないのが後退してる
これが一番良くないんすよね(´・ω・`)
ちゃんと計算したら地道ながらも返せるのにね。
遊び倒すのはその後からでも遅くはない。
月も変わったことだししっかり戻していかないとなあ。
食費はなんだかんだでまだ無理のない範疇には収まってる。

今日抑えられずスロ行っちゃったのは大反省っすわ
まあここが違うところで、去年のごとく7〜8k負けがないのは
救いようがあるっていえばある。もう1〜3kで留められるから。
一応仕事帰りに行くとかバカげたこともなくなったしな
花騎士の課金もすっかり止められるようになった
となると完全に敗因はデレステですね、はい_(:3」∠)_
今月末の復刻ユッキもそうなんだけどあとはスカチケのみに
抑えないと明日はない。
そしてもう少しこの出費ロードを抑えるカギを握るのがPSO2
なんだが今日も結局頼りなくスロ行ったんだよねえ。
PSO2の日ゆーてもドロップは相変わらずだし。
緊急オンラインに参加する気はほぼほぼゼロに近いし
せめてADぐらいしっかり稼がせてもらいたいんだがなー
とりあえず残った数時間はもう少し追ってみるつもり

明日からは3ヶ月半ぶりに定位置へお勤め。
ここも今年中に進退を決めるつもりだが、このざまさんも
なんか自己嫌悪入ってるし、揺れる思いを身体中感じる日々は
まだしばらく続きそう。正直な気持ちこの給料入ったらも一度
眠剤もらってこようかなって気すらある。寝付き悪いし。
この春から夏に移る季節はすごく元気にはなるから、ここで
新たに心変わりがあるといいなって期待だけしておく。