水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休ありがたや

[独言]不規則マンやってて

崩れてるところ崩れてるけど、スロ抑制にはつながってるんで
まあ良しとしておかないとしょうがないか〜(;´∀`)
それと一役買ってるのが他でもなくPSO2という
クォーツ工とかちょっと再燃できてるので、今のところは
まあまあいい感じできてるんじゃないですかね
それに艦これデレステと、ちょっと前のラインナップが
とりあえず戻ってきた......いつまで続くやら。

PSOがやっぱなかなかうまいこと火がつかないね
悲しいかなこれが現実なのか(´・ω・`)
後の遊ぶソースとしては間違いなくナンバーワンだが。
回線も色々あったけど今となっては快適になったし
グラボも良化されたとなれば相手が悪いね
しかしどうあれ昔ほどのモチベーションがないのは事実。
これを今後どうやって行くかなんだなー