水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついに来てしまった

[独言]また戦いの数日間

今回もPSO2などのおかげでスロ欲には打ち勝てた
ひとまず今月中は無事に乗り切っていけそうな感じではある
来週は報酬期間も終わるし、PSO2は平常運転に戻るでしょう
艦これも来週で冬イベは終わりだしね

が、しかし。デレステ
満開スマイルアタポン開幕予告きました(;´∀`)
え?ラブレター以来の卯月報酬SRですよ??
こんなんやるに決まってますやん、勝機は薄いんだが。
周子SRの美彩でも1000位内には入れたが、当時は実に7日のうち
5日が休みだったから有利に働いたけど今回6日と仮定すると
3日しか休みがない、スタドリはあるけどジュエルが割れない
(というか多分買って割らないとランクインが厳しいと思われる)
美彩がいいシミュレーションになったので、ある程度は意識して
入れると思うけど、さすがにだいぶ卯月Pは待った感あるんで
ここは本気出してくるんじゃないでしょうか、俺もその一人ですが。
当時はREGでもギリギリ感だったけど、今はある程度のMASはいける

真に試される刻がついに来たか。
やるしかねえですね。