水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと3日

[独言]アタポン開幕まで

これある意味フェスと同じような緊張感がありますね
美彩のごとく大成功をおさめるか、手も足も出ずに終幕か。
なにより第一の担当である卯月が上位なだけにプレッシャー
周囲も必ず狙ってくるだけに油断は絶対にできない
明日明後日、そして当日の仕事終わりまで手を出せない
まあ倍拳を使う人が大半(俺ですら使わないとダメだった)
本チャンは多分24〜25日あたりなんだろうね
とにかくあいぽん勢になってから、ほんとMASのフルコンが
快適に進む、仮にできないと思っていても驚くぐらいに
快適にクリアができてるから充実してきたね(*´ω`*)
これはほとんど脱PRO民になりつつあるかもしれないね。


今日も宿るバスで41曲目のフルコン
一部はまあ偶然ファン数集めで判定強化使っての
フルコンになってしまったりとかもあるんだけど、それも
あとでスコア編成で更新したりなども順調
50曲ぐらいはやっておきたいなって思うけど、まだまだ
時間は掛かりそうね、元々から超晩成だから......
けど叩くのが心底楽しくなってるのは大きいよね
がんばります!!