水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソガキかあ

[独言]大嫌いだな

さてお仕事はつつがなく。
ただ一人で特殊な作業やってましたが、日曜日で人も少なく
緩やかに過ぎていったんで良かった良かった(;´∀`)
こういう特殊な面で需要が出てくるのはありがてえことだね。
一日鋭気を養ってまた明後日からも乗り切っていこう

帰ってからは弟がアパート借りるってので契約面で愚痴をきく
あのがきんちょはそういうことぐらい保証人になってもらう
人間に話を通すのが当たり前ってことすら分からんのかね?
ただはい契約書書いてじゃねーんだよ、ばかじゃねーの?
そんな思考中学生でも出来るわな......
やっぱり親父の血が濃いせいなのか、俺がいよいよ生理的に
受け付けなくなりつつある。
他人じゃないなんてのは千も承知なんだが、親から散々愚痴を
聞かされてきて、もう振る舞いが親父そのものだって思うわ
まあもう面を合わせることもなくなるのは清々するんだがな。
ぶっちゃけた話、結婚式にすら出席することさえ躊躇しそう
まだ全く決まった話じゃないけどね。

仕事面での挫折もあって僻みかって思われると思うけど
俺としては今のスタイルは肌に合ってるし、仕事を辞めたことは
失敗だなんて思ったことは一度たりともない
若干金銭はキツイけどプラマイゼロにもっていく自信はあるしな
もう現代の正社員こそ絶対って風潮は違和感しかないわ。
個人個人の体力や時間の使い方、その多様さの中自分のベストで
働いていくことが何より精神壊さないと思うし。

何より、そんなにこの先長くはやっていたくないよ
流れに身を任せて、散る時は抗わずに散っていきたいね。