水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無気力オブ無気力

[独言]久々にそう感じた

いやー強烈、不規則マンやってる影響も確実にあるんだけど
これはアカンやつすぎますよ(´・ω・`)
昨日のがきんちょ話が少しうんざりさせられたんかもね。
これによって俺にかかる負担はまたでかくなるけども
そこまで収入は上がらんというでっていう
ちゃんちゃらおかしくて草も生えないぜ
とりあえずスロ自粛できてるだけ全然いいんだがなー

明日から満開スマイルスタート
これは引くに引けない戦いだが、その初日から仕事で
スタート遅れるのは痛いなー、もっとも多くの社会人が
そうなるはずだから引け目に感じることはないかとも思う
逆に2日は平日休みでダッシュできると思ったけど、祝日+日曜の
2日潰れるからああこれはイーブンなんだなって思った('ω`)
なんかデレステ周りの機能も色々増えるっぽいけど
従来からの良いところはしっかり伸ばしてほしいなあ。

PSO2フィーバーも一旦一息ついたかな
明日からはそれと艦これも手付かずになりそうだー