水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ、往こうか

[独言]一つの集大成

満開スマイル開幕、とりあえずMASはもうスコア狙い無理な譜面
とはいえ美彩よりは叩けるんでガチガチの逃げ腰編成じゃなくても
よさそう、慣れて感覚つかめたらワンチャンかPROの上振れか。
まあ銅トロいけたら万々歳でしょうねHAHAHA!
そんなことより卯月すたらん15は絶対ノルマ。
今はちょっと出先からの充電でおいてあるけど、ブログと
艦これ演習だけ済ませたらまたノンストップで参ります。
スタドリだけで解決する問題じゃないから、多分無償ジュエルも
咲き誇っていくことでしょう(;´∀`)
まさに満開。すたらん15取れたらスマイルですわ。

ぶっちゃけ仕事ちょっと集中できなかったのはサーセン
ゆーてもまた、要らなくなったらポイからの酷い配置
おかげでグダグダになってしまったのは悲しいね
そして明日も仕事なんだよなあ......
またそわそわしてそうだけどごめんね☆