水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝不足ロードを走る

[独言]まだ始まったばかりだがな

昨日も寝落ちすることなく2時前までアタポン走行
とりあえず25000ぐらいまでは確約したところで( ˘ω˘)スヤァ
4時間後出勤。
ひとまずは楽な配置だったので今日もそつなく。
それにしてもすっかり一部の同じ配属の方とは話すようになった
人間関係で荒れることはほとんどないからね、俺が一方的に
敬遠するような人ってのはどこかしら現れるけど。

今こそはわだかまりもないけどry氏はほんと敬遠してました
最後のあのフォロー以降から、すっかり変わりましたが。
彼がトップだったとしたら、なんだかんだで重宝してくれたし
色々気遣いもしてくれたんだろうなあ......
やっぱりトップがアレだったのがダメだったんだろうね
最後で一気に立場逆転しましたわ、まあ試用の時点で幻滅に
変わりつつあったがね。
ま、昔のことはもうおいとこう。

今日はこのあとちょこっとだけ休んで、また全力疾走だ。
目標は7〜8万は確約したいところだなあ。