水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

絶賛走行中

[独言]予想よりはいい感じ

やはり美彩のシミュレーションが効果的だった模様
ありがとうさえしゅう
今回はエンブレムのハルカセットをカンスト近く保持しつつ
MASのスコアSを回すやり方(スタミナ消費量+獲得量2倍)
んで4倍拳来たら一気にぶっぱする方向。
しかし28日までだから25日ぐらいまではこなさそうな感じ?
何にしてもランカー見てみたらすでに19万とかツーラーかよって
数字出てるのもあったから、少なくとも美彩以上を狙うワイは
足を止めることは許されなさそうだ......

 

そんなスコアS回しで初フルコンもポツポツ現れました
ラブレターとか超嬉しい、この曲からデレステ始めたのと
既にこの時点で主担当が決まったというこの運命感
ほんと去年の今頃を考えたら、ありえないぐらいの成長よね。
美彩よりもいいペースで走れているのは、最初からMAS拠点のおかげ
というのも美彩よりも幾分叩ける譜面なのがとても大きい
あっちはMASが27楽曲ということもあって死んだ目して叩いてた
もちろんフルコンは夢のまた夢だが、判定強化はなくても
そこそこ繋がるんで地力は上がると思う
ラブレターとかフルコンできたのもそのへんの効果かな?

こんな忙しさなんでスロなんて行ってる場合じゃなくなるのは
とてもいい傾向。そのかわり艦これとPSO2は犠牲になりました
まあどちらもイベント終わったし放置でいいかもしれないね!
明日行ったらまた休み、とにかく貴重な休みでしっかり伸ばすぜ
スタラン15だけじゃなくいい結果を残せるようにしよう。