水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

近づく給料日

[独言]何とかここまできた

まあ1月のキャンペーン給与で思いの外だったからね
余裕っちゃ余裕でしたが。いくらか先行して納税もできた
とは言え今月もしっかり納めて完全勝利といきたい
ただクレカの年会費がちょっぴり痛い、後にポイントで
電話代チャラに出来ると考えたらまた違うんだが。
年を追うに連れてやり繰りはわかってくるでしょう

今日は出荷作業のお手伝い。
一応社内の移動作業でかじっていたので、基礎は
出来てたんで楽といえば楽でしたが、また少し違った
ルールもまた改めて覚えないとダメそうね(´・ω・`)
けど長くここで仕事する上では身につけて損はない作業
乗り換えも概ね決心がついてるしやるしかないな
無駄に帰りが混み合っててぐんにょりしてました
やっぱり日祝日が最高なのかもしれないな

艦これは後段参加できそうになくつらたん
サラトガチャレンジがやっぱ響いたな、主に鋼材。
なるようになるで終わるしかないかー
デレステがアタポンのポイントは全然なんだけど
ハイスコアランキングでまた銀トロ取れそうでうれすぃ
MASでフルコンをスコア編成で取れたらやっぱりやれば
できるんやなーって改めて痛感しました

明日行けば連休、そして給料も目前。
事故なく病気なく、穏やかに過ぎてほしいもんです。