水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

にゃんにゃんにゃんこ

[独言]ぬこの日

うちにも20年前ぐらいに居たんすよ猫
ほんと頭も良かったしまるまると太らなかったし
ちょっと体質が弱かったかなってとこぐらい
まあだからと言って今もなお生きてたかってなると
さすがに無理があるが長生きして欲しかったにゃあ

さて今日。3時前ぐらいから起きて色々消化したり
何とかしてスロを寝逃げで回避しようと思ってたら
親が部屋入ってきたら目が覚めてしまった(´・ω・`)
辛抱たまらず行ってしまったが、初当たりが早く
そしてすんなりと飲まれてしまったので、ほんともう
ショートコントかよってぐらいに早帰り
んー、2時間遊んでなかった気がする
無駄な出費は少しでも避けないといけなかったし
これはこれでいい選択だったと後に言えるとは思うが。

その後はもうまともに寝てなかったので( ˘ω˘)スヤァ
夕方ぐらいに親が帰ってきたところで起床。
灯油も買わないといけなかったしね。
もうあと3週ぐらいしか巡回してこないらしい
暖かくなるってのもあるだろうが、口に出さないけど
やっぱり灯油そのものが高いよね。
4〜5年前なら1100円前後だったのが今じゃ1600円近く
時価とは言え跳ね上がりすぎなんだよナー
当然ガソリンも同じことが言える、こんなんで車は
高いわ車検も高いわガソリンもryってなったらもう
車離れなんて自然の流れになるに決まってんじゃん。

バリバリのスポーツカーとまでは言わないが、乗るなら
やっぱ普通車ですわ、軽自動車はいらない(´・ω・`)
割と日産かホンダ派なんだよね、フィットは最初に乗った
イカーだし、日産はフェアレディとかかっくいいやん
昔だと親戚が乗ってたR29とかめっちゃ憧れました
もう今となっては軽自動車すら手が届かないけどね
中古なんて喫煙車なんて当たろうもんならタバコの匂いで
吐き気をもよおしますわ......
いつかはまた乗れるようになるんかなあ。今年また免許更新。
すっかりペーパードライバーで身分証の代わりでしかない。

んで今日あいぽんのガラスフィルム到着。
背面の桜模様限定フィルムは正解だった、綺麗(*´ω`*)
表面のフィルムは何というか曲面のせいか端が浮く感じに
もうこりゃ仕様だからしょうがないんかなー
とりあえず長く使えたらいいなって。
まあ安めになったから来年また交換もありなんだが。

休みだったのと時間に余裕があったんで長くなってしまった
昨日が手短だったんでまあいいかHAHAHA!
春ももうすぐそこ、風邪もまあ引かなかったし
これからも元気に過ごしていきたいものです。