水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思いつくことが多いと

[独言]つい書いちゃうよね

まあいいこといいこと。
どうせお仕事終わった後だと余裕なくて寝てしまうだけだ
さて給料日もやってきたわけで。気になる手当額は!?
予想はかなり低く見積もっていましたが、それよりは高めで
とりあえず安心でした……しかしコレって結果的にはあれよ
1日多く出勤して、1時間残業をちまちまやっていたら同じ額
まあ少ない労力で手に入ると言えばプラスなんだけど。
メンタル的には毎日クるもんだから、どうなんだろうねえ
一応8月頃のことを考えたらすっかり板についたからいいが

もうちょっとばかり心の中では期待してた自分が居たのよね
だけど贅沢言ってもいられない
こんだけ不況の中当たり前のように仕事があって
しかも環境変化を強いられるわけでもない(多少はあったけど)
周りはそこそこ気心の知れたメンバーが増えてきたし。
仲がいいってわけじゃないけどほどほどにね?
12月には給与入った時点の一時とは言えキャッシュで50超え
正直ここまで来られるとは思ってなかったねー
デレステの課金も、恐らくもうプラチケのみになるでしょう
あとはもっとジャグキチ抑えていかないといけないな_(┐「ε:)_
(ここ最近の連敗でパーになりつつあるし……)

灯油シーズンよりも早く再来すると信じていたんだけども
こりゃ同時になるかもしれないし遅くなるかもしれない
思った以上に難航してるんだろうなあ……ただで遊ぶって
考えたらもちろん辛抱強く待つっちゃ待ちますけどもね。
待てなくなってジャグキチ行ってしまってるのはNGだわ
PSOもついにシンシアどころかリナまでお亡くなりになったんで
モチベーションがヤバいんですけど(´・ω・`)
ついにロストが来始めたってことで、メインであるレイとか
水無月だっていつその波にのまれるかわからんのだ……

再来した後ならどうにでもその後はしばらくの間過ごせるけど
それを待たずしてこの有様になるのはちょーっとヤバい
お仕事は悪いなりにこのままやっていけそう
大御所?の人が年内で降りるってことだから、同じ勤務帯だし
長期政権あり得るかもしれないんだよね( ̄▽ ̄;)
あるいは来年の今ごろぐらいに新たな候補出してきて
入れ替え食らうかのどっちかだな……
そうじゃなければ無期ではないけど有期を引っ張ってくるか。

まあうまいこと無期は100%かわされてしまうんでしょう
陽キャとかは絶対5年とかの比じゃないぐらいやってそう
あとは某氏がこちらより1年早く最長切れるはずだから見ものだね
そこが続けばワンチャンあるんだけどねー
ゆーて生産性が雲泥の差だから論ずるに値せずだが……
(自分も悪くはないけど某氏には今となっては手も足も出ない)
さて、その辺も見物させてもらおうかね
あとは再来だけ早くして、もうほんと限界がみえてるんだ(´・ω・`)