水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

灯油シーズンの幕開けだ!!

[独言]YATTA!!

f:id:minatsukiquartz:20201105183859j:plain
うーみー!!
いやあ再来満喫万歳万歳(眠くなってばっかりだったけど)
灯油ストーブもいよいよ稼働開始。
この匂い、そしてこのゲームの再来。
やってきたぜ2009頃のLHから復帰した時期がよお!!
もうテンションがドッカンターボよ
眠気に負け始めたので、気分転換に海まで来たわけ。
やっぱPSUのいいところは中継ロビーの絶景だね
あと温泉とか氷原行きてえ……いつになるかな笑笑

とりあえずキャラクリも4キャラ全部完成・x・
ゆっくりこちらも着手して行きたいところ
PA上げもまだまだこれからなんだよなあ……
しかしこれぐらいの楽しみがないといけない
これがあってこそあわよくば数年楽しめるってもんだ
なにはなくともこういう環境があるだけで感謝だよ

すっかり申し訳ないがデレステとプリコネはログイン勢へ。
ほかDMMゲームは一旦ログイン停止すら辞さない状況
そして最新作(笑)も同じくログイン終了にまた近づいたねえ
まあ基本無料だからなHAHAHA
いつの間にサポリンも切れてて笑ってしまった
こんなチラシの裏的ブログじゃ誰も来やしねえよ

ヾ( ・ω・)ノ゛ クルクルで思い出したらそれは紛れもなくヤツさ
とりあえず俺は生きてます。