水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お仕事も無難にしつつ

[独言]再来を満喫する

帰り道もワクワクしながら帰るこの気持ち
いやーほんとにいつぶりだろうなあ。
この気持ちが長く続いてくれるといいなあと願いつつ。
あることが当たり前に変わってしまうとダメなんよ
LHもそんな感じで落ちていっちゃったわけで
とりあえずがんばろう

お仕事はまあ可もなく不可もなし。
先週のランキングも載ったしな
今週は早退した時間もあるしさっぱりさっぱり
TRをそこそこにこなしつつがんばりまっしょい🍛
まあ久々にミスあったらしいけど、原因はあらかた
特定できてるから次は大丈夫……たぶん_( _´ω`)_ペショ

そんなことより今はこっちが楽しい
今日乗り切ればまた丸一日ごっそり遊びたいっスね
灯油も売りに出たら買ってポカポカしつつ
冬の訪れを実感して参りましょう
これでこそ真の10年前?いや12~13年前の到来だ
まだまだ楽しませてもらいたいところです。