水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1日で100PVだって!?

[独言]なんかびっくり

まあ疲れのあまり書けたのは翌朝でしたが_( _´ω`)_ペショ
自分のとこみたいな辺境にこれだけ来るとはねー
以前のここのダイアリーだと、自爆も含まれていたのでもっと
PV数多かったんだけど、今が本来の数出てるって感じだね
いずれにせよありがてえことですよ…

短期ワーカーのTRもだいぶひと通り終わってきて
ひと時ではあるけど12月までは平穏かな
セール日はまあ置いといて笑笑
2時間程度だけ枠取ってあとは通常業務でした……が
物量やや少なくて移動を強いられたわりに数字が低かった
……まあ、90近くだから文句は言われる筋合いもないけど
しかしくたびれもうけだった感じは否めないね
一応備えたイヴちゃんはどうにか飲まずに終われた
しかし台風による雨が面倒だったがね_(┐「ε:)_

書くのがこの時間になったことでお察しですが
もう疲労感MAXでシャワーと軽食して終了
10年前の再来が来たらそれどころじゃないぞ
なにがなんでも動くし動かなければ…!
そこからまたパワフルな日常を蘇らせよう
クリスマスロビーBGMを再びPSUで聴けることほど
喜ばしいことはないね(*´ω`*)